こばじの部屋

20代/日本企業のITエンジニア/ハリポタ/吹奏楽/読書

【好きな公園】可愛い写真もあるよ!中国・成都にあるジャイアントパンダの公園

こばじです。

ここ数年コロナさんの影響でできていないものの、

海外旅行好きなこばじがこれまで訪れた中で最も好きな公園を思い出しました。

というわけで、行ってみましょう!

今週のお題「好きな公園」

目次

はじめに

簡単な自己紹介

静岡県在住でIT企業に勤める20代です。

冒頭でお伝えしたとおり、海外旅行が好きです。

これまでに、ミラノやレスター、パリ、上海、成都、台湾などを旅行しています。

そんな、早く海外へ気兼ねなく行ける環境になってほしいと願う現在です。

こばじが最も好きな公園は、成都にあるジャイアントパンダの施設

厳密には研究施設ですが、公園といっても差し支えないでしょう。

私が紹介する公園は、中国四川省成都にある

成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地」です。

公式サイトは↓↓です。日本語サイトもちゃんとあります!

www.panda.org.cn

なぜ好きか?それは言うまでもなく可愛いパンダたちがいるから!!

百聞は一見に如かずと言いますので、写真で魅力をお伝えします。

言葉は不要だと思っています()

基地の紹介

入場券

…ちょっとふざけました。皆さまが見たいのはこのような外観とか概要ではなく、

あの子たちですよね。パンダですよね。

このように、たくさんのジャイアントパンダがいました。

私が訪れたのは2018年頃で、4年ほど前です。

今はどうなっているんでしょうかね。

是非また訪問したいです!

まとめ

この記事では、以下のことをお伝えしました。

  • パンダ可愛い!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

可愛い写真で癒されていただければ、とても嬉しいです。

感想や、「こうしたらもっと読みやすくなるよ!」などのコメントもお待ちしております。

気に入っていただけた方は是非 「読者になる」ボタンをクリックして、読者になっていただけると嬉しいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!