こばじの部屋

20代/日本企業のITエンジニア/ハリポタ/吹奏楽/読書

【癒し】スーパーマーケットで見かけたこども

こばじです。

先日スーパーで買い物をしていたときの話です。

とても可愛くて癒されたので、記事にしました。

目次

はじめに

簡単な自己紹介

静岡県在住でIT企業に勤める20代です。

こどもが好きです。

また、週2日以上は近所のスーパーで食品や日用品を購入します。

買い物を済ませ、バッグに商品を入れるこばじの前に現れたこども

いつものようにレジでお会計を済ませ、商品をバッグに詰めているこばじ。

そんなこばじの目の前に、ベビーカーに乗った女の子が現れます。

f:id:koba_ji:20220407203950p:plain
ベビーカーに座る女の子に見つめられました

お会計を終えた親子。

親御さんは私と同じように商品をバッグに詰めます。

その間、女の子はずっとこばじを凝視しています。

思わず私もその子を見ます。

おいこばじさん、あなた不審者だぞ!

という天の声が聞こえ我に返るこばじ。

引き続きバッグに商品を詰めます。

すると……

拍手してくれた!

バッグに入れるたびに、その子が拍手してくれるんです。

こちらを見つめながら。

いやぁ、可愛かったです。癒されました。

…と同時に思いました。

もっとたくさん買い物すればよかった。

癒しフィーバーが続いたのに!!!

おわりに

今回はとてもシンプルな記事になりました。

皆さまの周りにも、癒しエピソードありませんか?是非教えてください。

もっと癒されたいです。(笑)

感想や、「こうしたらもっと読みやすくなるよ!」などのコメントもお待ちしております。

気に入っていただけた方は是非 「読者になる」ボタンをクリックして、読者になっていただけると嬉しいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!