こばじの部屋

20代/日本企業のITエンジニア/ハリポタ/吹奏楽/読書

【これはかなしいぞ!!!】昔撮影した、頻尿にはかなしすぎる写真

※この記事は男性用トイレが出てきます。

公共で映して問題になるものはありませんが、見たくない方はリターンをお勧めします。

こばじです。

昔撮影した写真を見ていて、ある写真を見つけました。

タイトルからある程度お察しの方もいるかもしれません。

早速まいりましょう!

目次

はじめに

簡単な自己紹介

静岡県在住でIT企業に勤める20代男性です。

頻尿に悩まされていて、酷い時にはドライブやただの外出も楽しめないときがあります。

ちなみに私の頻尿に関する記事は以下でも取り上げているので、よかったらご覧ください↓↓

kobaji.hatenablog.com

外出先での悲劇(画像あり)

あまりにも衝撃を受けたので、写真を撮ってしまいました。

とある外出先での写真です。

f:id:koba_ji:20220403135109j:plain
つ、つかえない!!!

ここのトイレ、どうなっているんでしょうか。。。

水道が詰まっている?水漏れ?原因はわかりませんが、

すべての男性用便器が使用不可になっていました。

幸い、この時はまだ限界ではなく、このように写真を撮る余裕もありました。

しかしギリギリだったらとてもまずい状況になっていたかもしれません。

おわりに

ちょっとしょうもない記事だったかもしれません(笑)

ただ、昔の写真を見ていて見つけたので、どうしても取り上げたく記事にしました。

感想や、「こうしたらもっと読みやすくなるよ!」などのコメントもお待ちしております。

気に入っていただけた方は是非 「読者になる」ボタンをクリックして、読者になっていただけると嬉しいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!