こばじの部屋

20代/日本企業のITエンジニア/ハリポタ/吹奏楽/読書

【リトグリ】芹奈、ゆっくり戻ってきてね!

今週のお題「復活してほしいもの」

というわけで、「もの」ではないですが、「人」について語ります。 Little Glee Monsterリトグリ芹奈です。


目次

はじめに

簡単な自己紹介

IT企業に勤める20代です。

Little Glee Monsterとは

リトグリとは?

2014年にメジャーデビューした5人組女性ボーカルグループです。

皆さまから見て左から、次のようになっています。

かれん MAYU 芹奈 manaka アサヒ

それぞれのメンバーカラーで示しています(アサヒのメンバーカラーが黄色ですが、皆さまの画面が白背景だとすると見づらいので、背景色を変えておきました^^逆に見づらい…?)。

執筆時現在、メンバーでよく真ん中にいる子、芹奈が休養しており、4人で活躍されています。

ガオラー(ファンのことです)である私としては、芹奈がいないのはとても悲しいです。しかし、今の4人でも活動を継続してくれることが嬉しいです。

プロフィール詳細については、以下の公式ページをご覧ください。

www.littlegleemonster.com

こばじはリトグリが好き

こばじは数年前からリトグリが好きです。

リトグリへの愛は、これまでも何回かブログで紹介しているので、よかったらご覧ください。

kobaji.hatenablog.com kobaji.hatenablog.com kobaji.hatenablog.com

今も思うリトグリの好きなところ

ここで執筆を終えるのも寂しいので、追記します。

どういうところが好きなのか、についてです。

ずばり「ハーモニー」です。

以下のブログでも語ったとおり、全員で奏でるハーモニーが心地よい。そんなリトグリが好きです。

kobaji.hatenablog.com

芹奈

ゆっくり、自分のペースでね!どんな結末だとしても、納得いくといいね!

応援メッセージとかも色々書きたいけど、逆に負担にさせてしまうのでここまでにします。

おわりに

読んでいただきありがとうございました。 皆さまは仕事に対して、またはプライベートに対して、何か熱い想いを持っていますか?何に対して熱い想いがあるのか、そしてどういう想いがあるのか、よかったら聞かせてください^^

また、感想や、「こうしたらもっと読みやすくなるよ!」などのコメントお待ちしております。 気に入っていただけた方は是非 「読者になる」ボタンをクリックして、読者になっていただけると嬉しいです!